029747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のび太教会

のび太教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のび太神父

のび太神父

カレンダー

お気に入りブログ

らぶらぶ♪ちゅ-りっ… ちゅ-りっぷ0203さん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よんとものぶろぐ よんとも1212さん
ハルモニの部屋 くみちゃん 州*・_・*州さん
あゆワールド♪ あゆ♪(∂∀∂*)чさん

フリーページ

コメント新着

王島将春@ Re:おはようございます&お久しぶりです!!(03/12) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
のび太神父@ Re[1]:おはようございます&お久しぶりです!!(03/12) もにぐろ(^^)さん >ご無沙汰してま…
のび太神父@ Re[1]:お久しぶりです!(01/16) もにぐろ(^^)さん >のび太神父さん…
October 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の27日に役所の検査・28日建設会社の検査
10月1日私達が検査しました。
営業担当の方と工務担当の方を含め部屋を回りました。
以前から指摘している場所は大丈夫でしたが
1階リビングに洋服をかけるバーがまだ付いてませんでしたが
何とかして貰えるみたいで一安心!
あと引渡しは9日の予定なので楽しみに待つしかないですね!
明日は、外溝をお願いしている担当の方と打ち合わせ(^_-)-☆
色々話を聞いて頂いて、努力して頂いています。

話は変わって、息子アトムの初運動会(^o^)丿
かけっこ・障害物走・ダンス(アイアイの曲)
親ばかの私は、息子以上に興奮しました(^^ゞ
ビデオもバッチリOK(^_^)v
家で上映会をして楽しみました!

最後に私の誕生日(^^ゞ
あっという間に何もなく終わってしまいました(^_^;)
この何ヶ月は、大変な事もありましたが
あともう少しです、全てが終わると意外と寂しくなったりして‥!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2005 09:38:22 PM
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(202)

(0)

© Rakuten Group, Inc.
X