1717886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.13
XML
カテゴリ:ファッション
いよいよお盆休みですね~。

我が家は、両実家も近いし、
仕事はサービス業だし、
ほとんど普通の日と変わらない感じです♪


今日は娘も休みで夫は出勤なので、
子供2人連れて、近所の本屋さんをプラプラ。



カーヴィーがあれば買おうかなと思ったけど置いてなかった・・



う~んインレッドもイマイチかなあ・・



リンネルも読みたいけど発売日からかなり経ってるから、
今更定価で買う気がしないし~。


で、結局BAILAを購入。

rakuten 240.jpg



本当は、LEEとか好きなんですけど、
載ってる服が似合わないんですよね(ToT)




上品ナチュラルな感じ、可愛いんですが、
自分の顔立ちが派手×男顔なので、
野暮ったくなっちゃうんですよね~・・・。
悲しい。

かといってカッコイイ系が似合うかというと、
背も低いし手足短いので全然かっこよくならない(笑)

一体自分がどの系統に行けばいいのか、
昔からずーっと迷走しています。

なので、痩せてBAILA的な感じが似合うようになれば一番いいかな??
なんて都合よく考えてます!



LEEはファッションだけじゃなく、料理やインテリアなども載っているので
主婦にぴったりで好きな雑誌です。

まあ図書館で読めるからね。


BAILAやInRedは働いてる人向けな感じが強いですね。

私「30日着まわし」系の記事が好きで、
今月はBAILAしかそれがなかったんですよね~。


まあ年齢層的にはジャストだし、
ちょっとOL向けだけど服のテイストは好みなのでいっか☆

背中に肉付いた主婦体型じゃ着こなせないようなお洋服ばかりなので、
結構刺激になります!




がんばろー!

今朝ついに、
49.8kgを記録!!






今日も読んでくださりありがとうございます♪
主婦の皆様お盆休み頑張りましょう~。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 12:46:30
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X