1717729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.04
XML
カテゴリ:お買物

布ナプの買い替えであれこれ迷った結果、
一番お得なこちらのセットを購入してみました。






柄物もかわいいけど、
無地のものが欲しかったので、ダメ元で無地希望と書いたら、
希望通り赤とピンクの無地を2枚ずつ入れてもらえましたヽ(^。^)ノ




002.JPG



ナプキン本体だけでもお買い得なのに、
洗剤とかわいいバッグまでついています☆
バッグは娘が気に入っています(^_^;)


薄さを期待してモミジナチュラルにしたのですが、
本当に薄いです☆


今回のセットは普通の日用と軽い日用なので、
やっぱりピーク時はこれだけじゃさすがに不安かも。


まあ手持ちの 白うさぎあたりと重ねてもいいですしね。
布ナプキンは組み合わせ次第で使い方無限大なのも魅力です。






私の場合本当のピーク時なんて2日くらいで、
あとは少ない量で長く続くから、
薄くて響かないのが一番!


肌に当たる部分のチェック柄も可愛くて素敵です♪


003.JPG
これは軽い日用。



アルカリウォッシュを使えば汚れはかなり落としやすくなるけど、
なかなか完全に綺麗にはならないし
汚れが落ちないとストレスになるから、
汚れの目立たない柄は嬉しいです!



モミジナチュラルは真っ黒もあるからいいですね~。

布ナプキンて色々カラフルで可愛いからついあれこれ欲しくなっちゃうんですけど、
真っ黒とかで全部揃えると
収納した時にはスッキリ見えておしゃれかな・・とも思う。


結局迷って値段も安かったし
全部黒も味気ないかなとカラフルな方買っちゃいましたが。


インテリアへのこだわりを追及するなら黒の布ナプかっこいいと思います♪
ザ・シンプルな感じで。

ま~誰に見せるものでもないんですけどね。


ただでさえ気分が沈みがちな期間だし、
手間だってかかるわけだから
少しでも心地よく過ごしたいですよね。


我が家では子供とお風呂入る時に洗ったりするので
可愛い柄に子供も興味津々だったり(^_^;)

で、赤ちゃんのできる仕組みとか自然と話すようになるし
教育的にもいいかな~なんて勝手に思っています。















これほしい












今日も読んで下さりありがとうございます。
応援ポチ頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 14:14:53
コメント(0) | コメントを書く
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X