1717749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.26
XML
カテゴリ:子供のこと


連休初日の夜に娘が熱を出し、
それからずっと家で過ごしております。

熱も下がり、咳が気になる状態。

登園できるかな~とも思ったけど、
雨だし、休ませることにしました。



体調不良の子供と家に引きこもる。


私の最も苦手とするパターンです。



ゲッホゲッホ咳しながらも、
元気なので
暴れまわるし、
昼寝もしろと言っても結局しないし。


当然家の中はおもちゃや絵本があちこち散乱。

そして子供達二人とも鼻水が出るので
あちこちに使用済みティッシュが散乱・・・
寝室に移動したらそこでもあちこちに大きいのから小さいのまでティッシュの山々が。


も~半泣きで「ゴミ箱すててよ!」とキレてました。
一日中ティッシュ片付けてた気がします。





今日は怒り過ぎて疲れました。

そして寝かしつけながら反省・・・



自分の最終目的は子供達を幸せにすることなのに
なんで怒ってばかりになっちゃうんだろう(T_T)

でも子供といるとストレスばかり溜まってしまう
自分は残念な母親でして・・・



期間限定ポイントで
育児本買おうかなぁ~

前に金スマで見た、
高濱先生の本、気になっています。

























今日も読んで下さりありがとうございます。
応援ポチ頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 20:21:20
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X