1717741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.15
XML
カテゴリ:ダイエット


さ、寒いですね~!


胃腸風邪からも完全に復活し、
早くも食欲も全快ときております。




今日の体重 47.0kg
  体脂肪率 19.9%


DD0215.jpg





47.0kg!
46kg台まであと少し~!


これはまさに胃腸風邪によるデトックス効果です(^_^;)


なんとかキープしていきたいものですが、
不思議と何も食べられなかった反動なのか
やたら炭水化物が食べたくなっています・・・




道端カレン様の美ボディでも拝みながら節制しよ。






やっぱり出産していてこの身体っていうのは説得力ありますね。

本の内容紹介見ていたら
セクシーストレッチというものがありました。
気になります(笑)



樫木先生の新刊も出ますね~







興味ありますが、
とりあえず手持ちのを活用する方向で行こうかな。

先週は部分やせと、楽やせを久々にやってみたのですが
やはり効くし、気持ちいいです!
本当に効かせようと思って動くと、今の時期寒い部屋でやっていても暑くなります。







とにかくやらないよりは何かやった方がいいですね。

何でもいいんです☆


逆に運動しないっていう大仁田さんの本も気になりますが・・





どのみち、
一日何分か、
何かしらするということが大切になってくると思うので、
何をやるかというのはそんなに重要じゃない気もします。
合う合わないもあるし、
好みですねヽ(^o^)丿

要は続けることだと思います!

それが一番難しいんですよね~。








今日も読んで下さりありがとうございます。
応援ポチ頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.15 11:24:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X