1717636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの道具帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:ダイエット
今日の体重 52,9kg

ちょっと減っててホッとしました。

もう53kg台にならないようにしたいです。

最近、仕事増やそうと思って面接ちょこちょこ受けたりしているんですが
私が持っている唯一のスーツは大学入学前に親に買ってもらったものなんです。

津屋崎の寿屋で、
ジャケットとパンツとスカートがセットで1万円だったなぁ…

至って普通の黒無地スーツなんですが
これ一枚で大学入学式も就活も乗り切って未だにパートの面接で着てるなんて当時は想像もしていませんでした。

18歳で買って、今36歳ですから、倍ですよ。

ウエストはなんとか閉まるけど、きついです(^_^;)

若い時は何の思い入れもなかったスーツですが、
18歳で実家を出た私。
親と一緒にスーツを選んだのも今となっては暖かい思い出です。

ここまできたら一生このスーツが着られるように体型維持頑張らなきゃと思います。

ストレッチも効いてませんから〜!(波田陽区風)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.12 09:34:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X