【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の冷え込みは厳しいものの、太陽がさんさんと…

日中は「小春日和」だって天気予報で言ってました

毎日5時半に起床、弁当を2個作って…息子とおとんにご飯を食べさせて…暫くして娘を起こしてご飯食べさせて…いつもこんな感じ!
しっかり寝たときはなんとも無いけど、持ち帰った仕事を朝方までやっちゃったときは厳しいです(><)

おとんの弁当は無くても(作らなくても)、息子には絶対作ります(^^)学食とかコンビニの弁当を嫌がるので…でも、具合が悪いときは勘弁してもらったけどね(^^)それでも何か不服そうでしたが…

今日は朝から、残りご飯を焼き飯にしました…息子の弁当にはたっぷり入れてあげたのに、おとんには炊き立ての白いご飯!おとんは白いご飯が不服だったのでしょう、じっと息子の弁当を眺めていました…無言で…(^^)

おとんは子どもと一緒です、ってゆーか子どもです
おやつも子どもと取り合うし、どうかすると勝手に子どものために買っていたおやつ食べてしまいます(><)
おやつで子ども達が喧嘩しているときの原因はおとんです!!
だから、おやつを買うときはいつも3つずつです
喧嘩しないように…(^^)v

おい、おとん…大人になれよ…子どもの弁当を羨ましそうにじっと見るなよ…黙って子どものおやつ食うなよ…なっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.18 07:36:24
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のぶりん110

のぶりん110

Favorite Blog

母しゃん K'SFAMILYさん
純米大好き 海流王さん
楽しい毎日 さりーちゃんさん
☆白衣の天使☆ ドクターYさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん

Comments

 さりーちゃん@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) 専業主婦生活はいかがですか~? 慣れま…
 ☆いさくん☆@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) 今年のホークス本当に楽しみだね。 新し…
 K’SFAMILY@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) ソフトバンンクホークス・・・まだなんだ…
 ドクターY@ Re:あたしが仕事を辞めたい理由の一つ・・・(01/20) いるんですよね~~そういうの! 私達男…
 のぶりん110@ うえ0322さん そうだね・・・除外しよーっと 別に友…

© Rakuten Group, Inc.