【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー皆様…お久し振りです
いつもこの言葉から始まっていましたが…(^^)

このたび、仕事を辞める事となりました

色々とありました…楽しい事も…嬉しい事も…辛いことも…でも、全部いい思い出です

今、看護師国家試験を来年の二月に控えている学生の担任ですが…そこまでは気持ちが続かないので…来年の一月一杯で辞める事にしました
学生にそのことを伝えると泣き出す子がいましたが…うーーーーーん、ごめんちゃい…

本当は今年の十月に辞めるつもりでいたけど…何とかここまでやってきました
辞める理由は…やっぱりいろいろですね

ただ、専門学校の専門ってことに引っかかっていたのですが、専門性のない学生を卒業させる事が納得できないのが大きな理由ですね…(><)

暫くは家でのんびりとまったりと過ごすつもりです

仕事をやめることを一番最初に旦那に言ったら、「辞めていいよ、俺が頑張るから」って言ってくれました
次に息子に伝えました…こやつは絶対反対するって思ってたんですが…「少し前なら辞めんでって言ったかも知れんけど…俺も少しは大人になったけね、おかんが辞めたいならいいよ」って言ってくれました
残るは娘っこですが、今年高校受験なので、もう少ししてから言います(><)

経済的には苦しくなりますが…精神的に辛いよりはましです

以上…報告終わりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.06 10:38:48
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のぶりん110

のぶりん110

Favorite Blog

母しゃん K'SFAMILYさん
純米大好き 海流王さん
楽しい毎日 さりーちゃんさん
☆白衣の天使☆ ドクターYさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん

Comments

 さりーちゃん@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) 専業主婦生活はいかがですか~? 慣れま…
 ☆いさくん☆@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) 今年のホークス本当に楽しみだね。 新し…
 K’SFAMILY@ Re:ソフトバンクホークス!!(01/31) ソフトバンンクホークス・・・まだなんだ…
 ドクターY@ Re:あたしが仕事を辞めたい理由の一つ・・・(01/20) いるんですよね~~そういうの! 私達男…
 のぶりん110@ うえ0322さん そうだね・・・除外しよーっと 別に友…

© Rakuten Group, Inc.