1826841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.18
XML
カテゴリ:動物園
ALASKA WILD LIFEの入園料はアメリカの動物園としては安い料金で15ドルです。別途、予約制でWALK ON THE WILD SIDE TOURというチケットが100ドルで用意されているので購入しておきました。



IMG_3192

楽しそうな乗り物に乗って出発です!前月、岩国基地内で見たカートと同じメーカー、ジョンディアでした。

IMG_3194

全開で走ったらさらに楽しそうだけど、そういう機会じゃないし、、

IMG_3281

エルク!

IMG_3139

IMG_3292

柵の中へ車ごと入ってくれると想像していたので少し意外だったけど、でもちゃんと楽しみが用意されていました。

IMG_3294

IMG_3300

しばし園内をドライブです

IMG_3336

シカのエリアに入れてくれた!アリゾナで体験したような突撃は受けなかったけど、やっぱり車椅子に興味津々らしい。食べ物ではないですよーほえー

IMG_3340

ブラックテイルド・ディアー。日本語名はオグロジカ。角がめちゃめちゃ可愛い!ALASKA WILD LIFE 癒しランキング、断トツ1位です!

IMG_3347

IMG_3351

IMG_3353

IMG_3356

IMG_3437

IMG_3432

IMG_3431

IMG_3407

ツアーの最後に同施設が作られた過程の記録映像を鑑賞しました。臨時の滑走路が設置され、民間のC-130輸送機を活用して動物たちを輸送したそうです。スケールが本当に半端ない!

IMG_3445

ガイドを務めてくれた彼が善意で駅まで送迎してくれました。大学生のアルバイトで秋からはオレゴン州の学校に転校するんだとか。素晴らしい時間をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 15:45:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.