1824770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.21
XML
カテゴリ:海外航空ショー
今回も本当に素晴らしい2日間を過ごすことが出来ました。Thank you again for so exciting days!

IMG_3924

とても大きな想いがこもったサインだと思います。平和ボケ組の人間には到底理解出来ないでしょうが。

IMG_3928

IMG_3936

1日中、ひっきりなしに上空を大型機が通過していました。すべてが美しいこの基地、とても気に入りました!

IMG_3937

IMG_3938

IMG_3941

Beechcraft B200 Super King。アラスカ州内に5つの拠点を持つ民間の救急隊ライフメド社の機体でした。




IMG_3942

Learjet C-21A。イリノイ州スコット空軍基地、第375輸送隊所属の機体。輸送機ですが、このスマートな機体でなに運ぶんだろう?ワンコ?ほえー

IMG_3943

この辺りに陣取れば一段とアラスカらしい場面が見れたけど究極の選択だった。。ショーセンターまでは結構距離があるので短い時間で移動することも出来ません。

次回はどうしよう、、

IMG_3944

IMG_3952

IMG_3947

エルメンドルフ、さいこ~!!

IMG_3953

IMG_3954

IMG_3955

IMG_3956

IMG_3959

本国の基地の中でもかなり大きい方だと実感した。

IMG_3958

基地ゲートはまだ遥か彼方です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 12:18:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.