108294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2003.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達と昼ごはんを食べに行ったり買い物したりなどなど。

ダイソーに行ってきました。買うものもないのにしょっちゅう行ってた時期もあったんですけど今日はかなり久々でした。久しぶりだと商品もけっこう入れ替わってていろいろ見てると気が付いたら一時間くらい経ってました。買ったものはヒアルロン酸などなど。ずいぶん前からヒアルロン酸はいろんなとこで評判良かったんで欲しいなあと思ってたんですがうちの近くのダイソーではなかなか見つからず。一時期ダイソーにしょっちゅう通ってたのもヒアルロン酸求めてだったりします。でもそんなこともすっかり忘れてたんで今日は特別探すつもりなかったんですけど一番目立つところに置いてあったんで嫌でも目に入りました。即購入。今日から早速使ってみます。

今テレビで羊達の沈黙やってます。レクター博士の声がなんとなく違和感があるような気がします。この映画って初めて観たときはこんなもんかとちょっとがっかりしたんですよね。とはいえ普通にというか普通以上に面白いとは思います。あまりに評判がいいんで滅茶苦茶期待して観たんですがそれがいけなかったんだろうなあ。昨日の陰謀のセオリーの逆パターンですね。そういやクラリスがレクターに養父が羊を殺そうとしていたから羊を連れて逃げたということを話すくだりはクラリスや養父の所にいる他の子供が虐待を受けていたみたいなことを暗示しているのだろうかと思ったんですけどそうじゃないみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.02.09 22:49:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X