108293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2003.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界ジュニアに加えてGPFまで始まっちゃって。書きたいことはいろいろあるのに何を書いたらいいのかわからない…。眠くて眠くて。昨日は予選で浅田舞さんがA組2位につけていたこととか書こうと思ったのに忘れてるし。眠くて。

今日は起きてすぐ男子の最終結果を見たんですけど…岸本君惜しかったとか上二人点すごすぎだよとかシュービンはクワド決めたらしくてすごいとか岸本君ノーミスだったみたいだとか柴田君とか小林君とかもいろいろ書きたかったんですが長くなるんでメモ程度にこんだけ。

世界ジュニア女子SP、2位から5位までがまた微妙な…。起こらないでもいいような論争引き起こすだけだし今までのジャッジシステムの方が絶対いいと思うんだけども。
太田さんが優勝の可能性がかなり高い位置につけてるのが嬉しいです。太田さんに頑張って欲しいけど、3-3持ってるコストネールちゃんと安藤さんの一騎打ちになるかなあと思ってたので。太田さんは最近のフリーではノーミスが多いので明日も是非是非頑張って欲しいです。リャンは最終グループ落ちしちゃったみたいで…。あのプログラム好きなので、ノーミスを見たいと思っていたのですが。残念。

GPファイナル。オンラインで映像見てたんですけど女子第1フリーの途中から怪しくなりだして肝心の男子では繋がらず。スルのトスカとかコーエンのカルメンとか見たかったのにー。
女子で…というか今日一番気になったのはフリーの村主さん…。4点台続出って、内容知るのがちょっと怖いです。スルは6.0まで出て、ほぼノーミスですよね。女王の貫禄のトスカ見たかった…。でも今の髪であのトスカの衣装も合わないような。一瞬見れた映像では去年と同じ衣装みたいだったけど…どうなんだろ。

男子はプル圧勝ですね。他の選手はミス多かったみたいで。ショートもフリーも…。あー6.0出したカルメン見たい見たい見たい!!エキシじゃないカルメンが見たい見たい見たい!!サンクトはいいからカルメンを放送して下さい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.01 05:05:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X