000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2003.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動物のお医者さん見た直後に眠ってしまっていたらしく、さっき目がさめました。どうせなら5時か6時くらいまで眠っておきたかった…。こんな時間じゃ中途半端でどうしようもない。寝なおそうと思ったけど眠れないし。夕御飯食べる前に寝てしまったからお腹もすいた。

寝る前よりも足が痛いのがかなりよくなってるぽいです、なんとなく。今日もかなり体動かしたから筋肉痛ひどくなるかなと思ってたのに。12時前に寝た方が体には良いってことですかね。

動物のお医者さん、今日はハムテルの台詞が多かったので演技の下手さが目についた。漆原教授は見れば見るほど違うと感じる。菱沼さんも小夜ちゃんも清原も違うとは思いながらもドラマだしあれはあれでと思えるけど、教授はあの芝居がかった演技がどうも受け付けないです。
ハムテル両親はドイツに帰ってしまって残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.23 03:45:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X