108285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2003.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出ていました。去年に比べるとかなり早い。でもSARSやらでいろいろ変更がありそうですが…。中国での開催ですからねえ。

プルがNHK杯にエントリーしていなくてかなりガッカリ。ヤグは無いだろうなと思っていたけど、プルには結構期待していたので。クリムキンも来ないみたいだし…。でもバトル君にサボイが来るのは嬉しいなあ。アプトも嬉しいけど、クリムキンかティモシェンコ、シュービンあたりと交代しそう。それはそれで嬉しいけど。

ラリックはヤグとプルどっちもエントリーしてるけど…どうなるんだろ。このままぶつかりそうならプルがNHK杯に変更したりしないかなーと思ったんですが、ヤグは近いうちに手術をするとのこと。かなり深刻な怪我のようだし怪我の場所が場所だし、GPシリーズはちょっと無理そうですね…。ユーロやワールドには出られるといいのですが。
ところでこの記事では怪我は腰ということになってるけど、確か股関節だったはず。NHKのアナからはお尻の怪我と言われてたし、結構適当ですね。

太田由希奈さんはスケカナとNHK杯ということで。ううースケカナ放送が今から待ち遠しい。SPも放送してくれるかな。

ざっと見て、スケカナが一番豪華な気が。男子はプル、バトル君、サンデュー、ストイコ、ジャネット、ランビエール、それにチェンジャン本田君。女子はセベに太田さん鈴木さんがいて、ダンスはドムニナさん。これだけ出るなら行けるもんなら行ってみたい…。

さっきシャワーを浴びようとして間違って水を出してしまった。つま先あたりにちょっとかかっただけだったんですが、全く予測してなかったせいかかかった瞬間心臓のあたりがゾワゾワっと来て、暫く気分悪かったです。風呂で倒れる人が多いというのがちょっとわかった気が。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.28 02:24:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X