108269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2003.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BSで東京物語やってました。小津月間。
初めて見たときはラスト30分くらい号泣しながら見ました。今日は途中から見たけどやっぱり終わりの原節子と笠智衆には泣かされた。

途中からといえば、今夜の水戸黄門スペシャル1時間見逃して終わり1時間しか見れなかった…。
でもあんまり面白くなかったからいいか。

12日からシニアもジュニアもファイナルですね。
男子順位予想
1位プル
2位バトル
3位ガオ
誰が高地に強いのかよくわからん。プルは強そうだけど怪我があるからなあ。
希望は1位プル2位3位をバトルとサンデュー。サンデューSP見たいから2位になってほしいかも。

女子順位予想
1位コーエン
2位荒川
3位村主orセベ
コーエンと荒川さんはスタミナありそう。荒川さん3-3決めそう。コーエンは風邪気味らしいというのがちょっと気になるけど。
村主さんと恩田さんは、コーエンと同じ試合でTCSどれくらい出るか興味ある。特に村主さん。TCSは荒川さんと村主さんだったら同じくらいか村主さんが上でもいいと思うんですよね。荒川さんが高すぎるんじゃなくて村主さんにもっと点が出ていいと思います。村主さん中国大会のSPノーミスなのに、スケアメのカークよりラリックの荒川さんより全然低いんだもん。
希望は1位村主2位荒川3位恩田で独占!

右の目尻がいたい。目の中ではないようだったからニキビかなんかできてるのかなーと思ったけど左の目尻も微妙に痛くなってきて、どうも目の中がおかしいようなかんじが。眼科行かないといけないかなこりゃもしかして…何も週末にこんな。

ここのところ、楽天が悪いのか私のパソコンが悪いのか日記書こうとしてもなかなか繋がらなかったり反映されなかったりいろいろおかしいです。過去日記を見ようとしたら「見つかりませんでした」と表示されてびびったり。ログ全部とんだりしたら泣くよ。

日記というと、自分で読み返してみるとノリノリで書いてるものと書く気がないのに書いてるもの、はっきりわかります。自分で書いたんだからわかってあたりまえといえばあたりまえなんですが。
もう最近では歯を磨くことと同じように寝る前に日記を書くことが日課になってきてて毎晩当たり前のように書いてるんですが、たまにふと自分はどうしてweb上で日記を公開してるんだろうとか思ってしまう。そういうこと考え出すとだめですね。書きたいから書いてるだけなのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.13 02:33:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X