108267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2004.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロシア国内選SPの結果を確認したところ
1 Evgeni Plushenko
5.2 5.3 5.4 5.3 5.5 5.4 5.3 5.3 5.4
5.5 5.0 5.5 5.5 5.4 5.4 5.5 5.4 5.2
へ?どういうこと特にセカンド。ミスったにしてもちょっとありえない何これ!怪我!?怪我がどうにかなったのか!!

とか動揺しまくったところで目がさめました。夢見てたんですね。とうとうフィギュアの夢まで見るようになったかって感じです。

実際はプルシェンコノーミスで完璧な演技だったようで。セカンドでは満点も出てるし!あーどうして国内選なの!日本で見られないじゃん!いやーやっぱり6.0っていいですよね~。よっ旧採点!
Gryazevはちょっと凄いですね。アプトに勝ってるし。てかアプトは散々だったみたいで。FSだいじょうぶなのか…。ユーロ…ワールド…。あのSPもっと見たいんですけど…。

もっと散々だったのはゲーブルですね。点数見たときこれも夢かと思いました。
3ミス…そういや全日本で高橋君もSP3ミスだったけど上のほうに残ってました。やっぱりアメリカは層が厚いんですね…というかゲーブルはジャンプミスだけでなくほかの部分もどうしようもないものだったみたいですが。02全日本で荒川さんSP2ミスでもうダメかと思われたけどFS頑張って表彰台だったのでゲーブルもがんばってー。
コーエンSP1位通過で初優勝のプレッシャーあるだろうけどでもその中で明日もミスなく滑れたら凄い。コーエンも凄いけどワグナー凄い。もしミスなく滑れたらですが。

バーゲンに行ってきました。靴が欲しかったんですが買わずじまい。半額だっていうからついついバック買ってしまった…今思うと半額でも十分高かった。すごく気に入ってるからまあいいけど。これからガンガン使おう。
久しぶりに行った店がなくなっててちょっとさみしかったです。

そういえば、東京ゴッドファーザーズ面白いらしいという話を聞いたので見たんですが、アニメだったんですね。
主役3人のうち1人は江守徹だとはわかったけどあとは誰が声優やってるのかわかりませんでした。あとの2人は梅垣義明と岡本綾だったんですねー。あのオカマはだからあの曲を歌ってたんだなあ。
映画自体はなかなかよかったです。きれいに終わってた。最近のアニメってすごいリアルですねー。
ストーリー見るとアニメじゃなく映画やドラマでもやれそうな気がしたけど、でもいざこれをドラマでやるとなると物凄く嘘臭く陳腐なものになりそうなのでやっぱりアニメですね。

さっきまでファイナルのEX放送を見ていました。メダリスト全員放送でした。NHK杯のEXもこのくらいやってくれればいいのに…。
プルは4Tミスっていました。サンデュー踊りっぷりすごい!なんかこないだの新横浜EXの小林君思い出した。彼も踊りまくってるところはすごかったです。でも滑ってる時も踊ってる時みたいに面白いともっといいのにとちょっと思った。

あー、今日はクタクタです。足いたいー。連休はゆっくりネットやったりのんびりしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.10 01:59:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X