108263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2004.01.30
XML

POP

カテゴリ:カテゴリ未分類
銀行振込しないといけなかったのに時間遅くて窓口閉まっちゃってて、
ATM使おうとしたら現金も郵便局のカードも使えなくて、結局無駄足でした。
月曜忘れないように銀行行かないと。

なんだか無性にまんがが買いたくなったので本屋に寄りました。
そしたらポップっていうんですっけ、店員手書きのそれが目に入ったので
平積みされてる本をちょっと手にとって読んでみました。
ポップに書いてあったのはその本が取り上げてる詩の最初の2行、
Do not stand at my grave and weep,I am not there,I do not sleep.
ってぶぶんでした。ポップ書いた人ありがとう!あのポップがなかったら
本を手に取ることもなかったしこの詩のこともたぶん一生知らなかった。
本買わなかったけど…。

手書きのポップ見るのって楽しいです。
本屋ももっとああいう形での宣伝頑張ればいいのに。
何年か前書店員の手書きポップからベストセラーが生まれたことあったですね。

「Heaven?」最終巻買いました。おもしろかったけどどこかあっさりでした。
しゃにむにGOもしばらく見ないうちにもう16巻まで出てました。
テレプシコーラも新しいの出てるっぽい。買お。
昔はまんがの新刊出るの待ち遠しくてたまらなくて発売日に買ったりしてましたが
最近そこまではしなくなりました。というかあんまり読まなくなってきた。

Mステの泉谷しげるがおもろかったです。タモリもたのしそうでした。
チャンネルそのままにしてたら9時からマリリン・モンローのドラマが。
先々週太宰やってた枠だ!先週はフリーダ・カーロだったらしい。見逃しました。
裏のシャルウィダンス見ちゃったから。

今NHKの秋日子ドラマ見てるのですが、見終わったら寝ようと思います。今日で最終回かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.31 02:58:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X