108211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2005.07.28
XML
カテゴリ:チャングム
ハンサングン様かわいそうに…
でも死ぬ直前まで結構よくしゃべってました

集中放送の第27話が終わった後、41話放送までの間に
28~40話までの15分間ダイジェストがありました
15分でまとめられるのかと思ったら、うまいことまとめられてた。

27話がヘビーだったけど41話でかなり癒された
ヨンセンの出世っぷりがうれしいなあ
チェ一族が頑張って頑張って悪事にも手を染めて
女官としてのし上がっているのに
それをひょいと飛び越えてんだもんなあ。
ヨンセンに頭下げたり食事を作ったりするクミョン、
可哀相な気もするけどざまーみれって気も。
でも可哀相でどこか憎めないです。チェサングンも。

憎ったらしくてしょうがないのは、ヨリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.03 14:48:28
コメント(0) | コメントを書く
[チャングム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X