108197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2005.08.17
XML
カテゴリ:熱闘甲子園
昨日、熱闘甲子園見ました。
8回裏の古川の力投はVTRに入れてくれなかったですよね
9回の反撃だけじゃなくあそこから入れてほしかった。

いきなりですが何度見ても古川のバッティングは打つ気がないように見えます
でもあれで大事なところでしっかり打つんだから不思議です
三振した後はすぐスタスタベンチに歩き出すのもうける。
藤森さんも大好きな、織田君の演技後のスタスタ歩きになんか似てる。

最後の清峰コントおもしろかったです
しかしキャッチャーの森君以外、誰が誰だかとか
誰がどこにいるのかとかまったくわからなかった。

熱闘甲子園見て思い出したけど、昨日清峰以外の試合も結構見てたんでした。
青森山田の柳田君、足を怪我しても最後までマウンドに立つ姿にはしびれた
勝ち残ってほしかったけど残念。
でも東北もショートがすごいうまくて好きなので残って嬉しいな
治療終えて出てきた柳田君にベンチみんなで拍手を送っていたのも好印象。
あと、野球部監督らしくないやたら爽やかな監督も忘れられない。
次の桐光-京都外大西では試合が始まって早々
さっき柳田君が足を怪我したのと同じような場所で
また選手が足を痛めたのには驚いた。あそこに何かあったんだろうか?
京都の本田君は1年生とは思えん…
第4試合は8回あたりでテレビつけたら大量点差にびびった

清峰はいなくなったけど今日も試合ちょこちょこ見ました
鳴門-駒大苫小牧は4回5回あたりの三振の嵐にしびれました
どっちのピッチャーもすごかった。KKKKK。
鳴門リードでてっきりこのまま試合終わるのかと思ってたら
7回の駒大苫小牧の攻撃はものすごかった。
別にどっちのチームのファンとかはなかったんだけど
それまでずっと素晴らしい守備でチームを助けていたのに
大事なところでミスをしてしまった鳴門ショートと、
滅多打ちにされたピッチャー田中暁君が見てられなくて
途中から鳴門を応援してました。
よく見てなかったけど、ピッチャーは交代どころか
タイムとかもなかったような。
監督から何か声くらいかけてあげたらいいのにと思った。
試合後大丈夫かなと思ったら、試合中と同じような
キョトンとした顔をしていたので少し安心しました
田中暁君のあの顔かわいいです。
着物着せたら大正とか昭和初期の少年誌の表紙のモデルみたい。
田中暁君や古川君の高校生っぽくない飄々としたとこが好きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.18 22:39:00
コメント(0) | コメントを書く
[熱闘甲子園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X