108254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2005.10.15
XML
5回くらいまで見てたんですが、
ダイエー勝てそうにないし松中見てられない気がしてきたので
テレビ消して、風呂にはいったりご飯食べたりしました。
んで9時過ぎになってそろそろ結果出たかなと思い
またテレビつけてみたらちょうど9回裏ダイエー攻撃中で
なんか観客すごい盛り上がってるし1点差になってるし、びっくりです
9回裏2アウトサヨナラのチャンスでバッター松中って、
大阪桐蔭戦で古川が最後の打席に入った時くらい興奮しましたよ!
そして押し出し同点にはテレビの前で声が出た!ギャー!

ヒーローインタビューの川崎宗則カワイイ!
そういえば去年の日本シリーズ見てて
ダイエーの内野にかわいいのがいるなと思ったけど
あれ川崎だったのかな?

なんだか未だにソフトバンクじゃなくてダイエーって言っちゃいます。

カールシェーファー大会でアイスダンスの渡辺木戸組が4位入賞!
この大会はトリノ五輪の残りの出場枠を争う大会でもあります。
渡辺木戸組が4位に入ったことで日本はめでたく
トリノ五輪アイスダンス出場枠を獲得!万歳!
渡辺木戸組はOD終了時点では3位だったので
表彰台を逃したのは残念ですが、でも五輪1枠がとれてうれしいー

女子は今FSやってるのかな?
Fleur MAXWELLがSP終了時点で4位なので
頑張って枠をとってほしいです
ティモシェンコも五輪で見たいのでがんばってほしいなー

フランスのディディエが第1グループにいるのは
たしかこないだのワールドと同じなので、
ティモシェンコやMAXWELLや中国のYan LIUとかが
最終グループにいるってのがなんとなくふしぎな感じがします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 22:41:28
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X