108247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2005.11.18
XML
今日からフランス杯です。
昔の名残でラリックって言いたくなるけど
今はトロフィーエリックボンバー?ボンパー?

スケジュール見ると、2日で試合終了の超強行スケジュール!
アイスダンスなんてCDとODを同じ日にやってしまうとはー。

そういえば今日ってもう金曜日なんだし、
昨日のうちに試合始まっててもおかしくないんですよね。
今までの3試合は木曜日から競技始まってるし。
毎週末GP大会があるのに慣れてきた矢先に一週間間が空いたから
今もまだ試合があるって気がしないというか、変な感じ。

女子予想1位コーエン2位真央3位ロシェ
なんだかんだでコーエンミスがあっても強そうだし、
真央ちゃんとロシェは無難にまとめそうだから。
荒川さん優勝してほしいけどな~。2位3位は真央ちゃんロシェ
だとうれしいけどコーエン台落ちはまずありえない。

エントリー見ると、コーエン、荒川、真央、ソコロワ、
MAXWELL、マイスナー、カルベ、ディートルト…
と、この大会の女子は見てて楽しそうな選手が揃ってますね。
第2グループなんて、いちグランプリ大会のクジで決まった滑走順
とは思えないくらい6人ともそこそこ有名選手が揃ってる。
ワールド最終前グループくらい見応えありそうだ。
ていうかフリーの第2グループはこの中の点数上位6人なんだから
さらに豪華になりますね。ワールド最終前は越えて最終組並みか。

男子予想1位バトル2位ジュベール3位ダンビエ
ジュベールはスロースターターっぽい気がするから。
バトル君JICよりいい演技できますようにー

アイスダンス1位フランス2位グルゴン3位グレゴリーペチュコフ
この大会のダンスは順位が予想し辛い気がする。
グルゴンとファイエラスカリは、前の試合でミスがあったけど
この試合はどうだろう。
ファイエラスカリは、プログラムが馴染んできたユーロあたりから
演技がよくなり点も上がってくるのかなって感じしますが。
渡辺木戸組もがんばってほしい!!

今夜は日テレで天使でラブソングを2の放送がありますね
わたし昔この映画凄く好きで、しょっちゅうビデオ借りて見てました。
サントラも買ってよく聞いてましたよー
オーハッピーデイいいですよね。
1より2のほうが放送多い気がします。1も放送してほしい。

楽しみにしてるように見えて10時からは花より男子見る気まんまんです
ドラマは1リットルの涙とこれが楽しみです





…CDの更新を見てて気付いたけど、この大会に
グレゴリーペチュコフ出てないですね
何で勘違いしたんだろう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.18 21:51:02
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X