108205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2008.11.28
XML
下の日記を、間違って29日の日記として更新してたので、ていせい。
携帯更新次は失敗しないようにしよ。

――――――――

携帯から更新してみます。

真央ちゃんめちゃくちゃ緊張してそうだったけど
ジャンプ降りられてよかった!会場中そう感じていたと思います。
ループがもしかしたら回転不足判定とスパイラルがレベル2か3くらいかなと思った。

ワグナーすごく良かったから60点越えうれしい。

無良くんすばらしかった。
織田くんもすばらしかった。演技に深みが出てきたのでは。
見ていて胸が熱くなりました。

ウィアーは大人気。
個人的にはウィアーより織田くんがよかったけど、
ウィアーが一位にくるかな?と思ったら意外に点でなかった。


以上会場で見てたときのかんそう。
ジョニーはコンボ両足かなんかだったんですね。
あと真央ちゃん、ルッツはプラス評価でよかった!



最終更新日 2008.11.29 14:07:19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 00:06:10
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X