108199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2008.12.19
XML
わたしはあんまり周りの人に自分からスケートの話はしないんですけど、
ちょこちょこスケートを観に行ったりするものですから
上司や友人が、たまに(結構?)スケートの話題を振ってきます。
「昨日の真央ちゃんすごかったね、見た?」(←わたしが見てないわけない)
「真央ちゃんかわいいよね」
「キムユナはやっぱりすごいねー迫力が違うねー」
とか、そんなかんじですけど。

わざわざ振ってもらえるのでありがたいなと思いつつ
変なこと言って引かれやしないかとドキドキしつつ話に乗るんですけど、
最近振られてびっくりしたのが「とくだねの小倉その他にむかついた」って話。
GPF後のとくだねでの真央ちゃん優勝報道のしかたがひどかったらしい。
後日のとくだねでそれについて謝罪してたけど(←それも凄い話)
謝り方にもまたむかついた、といたくご立腹でした。
わたしもyoutubeで謝罪してるやつは見たけど
おおもとの番組は見てないのでいまいちよくわかんないんですけど
キムユナに比べたら真央ちゃんは表現力とかまだまだね、
ノーミス対決だったら真央ちゃんは負けてたね、って感じの流れだったそうで。

「真央ちゃんは真央ちゃんできれいじゃん!
そりゃキムユナはキムユナですごいけどさ、
みんなキムユナみたいになったって面白くないじゃん!」
と熱く語っていたので、よっぽどとくだねひどかったんだろなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 18:03:37
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X