108205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2009.01.24
XML
ユーロ女子、第2グループ後の整氷で力尽きて
さっき起きてリザルト見て結果を知ったんですけど、
FS1位のコストナーが優勝かと思いながら
総合結果を確認したら…。レ、レピストか。
SPからしてやや低調な試合だなあって思ったんですけど…。
まさかこのメンバーでコストナーが優勝逃すとは。
個人的には現役選手で欧州女王になっても名前負けしないのって
コストナーと、あとはサラマイヤーかなあって思うんで、
サラマイヤー今大会出場できないなんてついてないなあって思った…。
レピストはたしかNHK杯では3ルッツ降りててビックリしたんですけど
今大会では入れてきてないんですね、それで優勝か。
なんかすごいですね
いや、レピスト嫌いじゃないですけど。
ポイキオ久々の表彰台うれしい。

男子はSPのブレジナの順位にへこみ、FSのベルナーの順位に驚き…。
た、たのむから五輪シーズンチェコ男子に2枠を…。

アイスダンスはシャバリンの膝がとにかく心配です
ワールドには出てこられますように…。

そして同時進行の全米選手権。
女子FS最終グループにワグナーが残っていないことに驚いた…
優勝はワグナーかフラットを予想してたんですけど。
ユーロ同様女子SPはミスした選手が多かったようですね
ミライちゃんがんばれ!
男子SPは今朝起きてPCチェックしたらアボットが凄い点。
GPF王者は自信につながったか!
その後リアルタイムリザルト更新してたので見てたんですが
ウィアーの点に驚き、その後の展開に驚き…。まさか最終落ちするとは…。
キャリエールとリッポンとウィアーがいる第3グループとは豪華だ…。
みんながんばってほしいです。

今から寝たら全米女子FS生放送最終グループには起きられるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.25 02:49:43
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X