108206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶ日記

のぶ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶ夫

のぶ夫

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
2009.02.22
XML
早く寝たらいいのに、さっき、クレジットカード一本化するべく
惰性で持ってたカードで惰性で引き落としていたプロバイダ代とかを
今メインで使ってるカードからの引き落としに変更。
もっと早くやっておくべきことなのに。
ポイントとか、どんだけ無駄にしたんだっていう。

昼にBSフジで放送の四大陸EX、放送時間勘違いしてて
30分位録画失敗。織田君のインタビューから録画しました。
真央ちゃんの演技には間に合った。

動画で見た時はそこまで感じなかったけど、テレビで見ると
ちょっと動きが重いように見えた。
表情はよかったけれど。
やっぱり不調だったんだなあと。
実況と解説は、膝の怪我があったからってコメントしてましたが
真央ちゃん自身は否定してましたよね
実況だけじゃなく八木沼さんまで言うなら、やっぱ膝怪我してたんだろーか。
それとも八木沼さんも詳しくないだけか。

さっきじゃがりこ食べてしまった
でもまだおなかすく…危険。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 02:44:43
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X