017111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomu1234のブログ

tomu1234のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomu1234

tomu1234

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は埼玉の強豪さんとマッチ練・・・・・


前回、コンタクトを着ける時に落としてしまう失態を
してしまい、視えない状況で3-6 3-6でしたが・・

今回はコンタクトしてやったら

6-16-3でした(笑 セカンド5-1でマっポが
3つあったのですが落とし・・よろしくない展開でしたが
マトめました。 昨日はファーストセットはクロス主体で
ストレート、サーブは回転重視ってイメージで・・

セカンドは、サーブ&ボレーやリターンダッシュとかネット
を多く、少しフラットにサーブとストレートを多くって
イメージでやりました。

やはりよくボールが視えましたね。(笑



一昨日、やっと初詣に行って来ました・・

最初は挨拶だけです。 次回からお願いもしたいなと想って
ます。 よく神社でお願いをしてはいけないってありますが
ね~ 逆に神社はお願いする場所としか思っていない方も
多いでしょうね。

斎藤ひとりさんが言うように、

「お店に入ってうどんが食べたい時は、
 「うどんお願いします!」って言わないと来ないでしょ・
  それと一緒だよ。」

っていう方もいますよね。

 ただ、食べたらご馳走さまって言わないとね・・って

ことですねか・・

神様も最初はご挨拶、次お願い事、次にお礼・・って
 すればいいんだと僕は思います。

初詣のゴミゴミした時にお酒飲んでお願いだけして
 それだけだと・・ 人間だって聞かないですよね。

神社参りも順序があると思います。 ところによっては
スーツでないとダメな場合もありますから。















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.16 11:32:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.