017112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomu1234のブログ

tomu1234のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomu1234

tomu1234

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雪ですね・・ 雨で溶けてほしいです。

でないとレッスン出来ないです・・(汗


昨日は平原先生の講演会へ行ってきました・・。

と行っても参加者は4名で、とても密度のある空間で
した。 平原先生とは2年前に時々相談に乗って頂く
方で、先生の方針でマスコミには顔を出すことは、
ほとんどない実力者であります。
(神様に止められているそうです。)
相談金額も神様が設定した金額だそうです。
(高くないです)
相談者も神様にお聞きして、「NO!」の場合は
お断りもあるそうです。



今回のテーマは、 

「開運」 

「墓参り」

でした。

かい摘んで言うと・・


・今年のラッキーアイテムが「蝶々」

・日の出を斜めから観る事で、浄化エネルギーが目から
 入るのでオススメ・・
・墓参りでは、お花は3本か5本、線香はひと束・・
・お水を墓の上から20リットル掛ける。
・手を合わせてからの言葉
 (これは秘密ですが、驚くべきフレーズでした)
・墓にコケがあると体調が悪くなるのでブラシで落とす。
・必ず墓参りは午前中(遅くても3時まで)
・墓参りの後、車で来たら乗る前に身体に塩、電車なら
 帰宅前に塩。
・霊媒体質(神社や墓参り後で具合悪くなる場合)は
 氏神様に行ってから墓参り。
・土地の浄化(自宅や部屋)右回りに、塩、水、お酒、米を
 4箇所(塩やったら水と4回り)する。
・財布と靴が大切。。 あまりイイことが起きなければ、直ぐに
 変える。

 などなど・・・・ です。 少し参考になればです。



個人相談もありまして・・(笑

僕的に昨年末にご縁のあった神社、この神社へお参りした後、
その日に何かしらのアクションがありまして。。
これを聞いたら、やはり、お知らせだそうです。
ご縁があると応援して下さったり、お知らせがあったりするそう
です。
ただ・・ ご先祖さまと違い、神様は縁が深くなればなるほど
厳しいそうで、縁が深くなってからのマナー違反は
倍返しで帰ってくるそうです。

気を引き締めなくては。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 10:58:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.