【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約一年かかって作り上げた絵本。
今日は市の図書館への贈呈の日である。
リーダーと子供代表の5人が館長に出来上がった絵本10冊を寄贈する。
図書館では明日から早速貸し出しを開始するとの事。
反響が気になる所でもある。
子供達のやり遂げた誇らしい満足げな顔が輝いていた。

その後、市民センターで手作りのカレーやフルーツポンチで打ち上げの慰労会を行った。
一人一人今日までの思いを挨拶を兼ね発言して貰った。
みんなこの一年ですごく成長したように感じられ嬉しく感じられるひと時であった。
私自身、闘病しながらのこの一年、創作活動に参加させてもらいどれほど子供達の笑顔に励まされ勇気をもらったか計り知れない。
私の人生の中で、貴重な時間を過ごせた事を感謝している。
いつまでも私の心の中に残る出来事であろうと思う。

子供達も、この活動を通じて何事も努力すれば夢は叶う事を実感した事だろうと思っている。
この経験をこれからの人生に活かして苦難に立ち向かっていってもらいたいものである。
みんな本当にお疲れ様でした、そしてありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月29日 22時27分12秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrアンクル

Mrアンクル

お気に入りブログ

☆きまぐれブログ☆ chiko1018さん
サッカーmamaの日記 ひろMAMAさん
まったり倶楽部~ロ… まめだぬき77さん
素顔のままで たっちゃん0223さん
な~すな私 マリル0707さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 sa-ku-ra5980@ Re:皆様へのご連絡(07/27) ご冥福をお祈りいたします。 何回か書き…
 ゆき@ おはようございます。 娘さんへ。 メッセージさせていただきま…
 レモン@ 心よりご冥福をお祈りいたします これまでアンクルの日記を拝見していて、 …
 Mチー@ ご冥福をお祈りします アンクルさん、、、 毎年、川まつりの花…

© Rakuten Group, Inc.