競馬も釣りも大物志向?
PR
プロフィール
ぐ〜たら1号
人生楽勝気分! 趣味の釣り(磯・船)・競馬・スポーツを中心に てきとーにしてます。
カレンダー
フリーページ
カテゴリ
バックナンバー
コメント新着
お気に入りブログ
キーワードサーチ
ニューストピックス
< 新しい記事
新着記事一覧(全6324件)
過去の記事 >
2026.5.16(土) 東京競馬場で15時30分に キングスコール六社Sのレース発走で 勝った瞬間を見届けて すぐに西門から府中本町駅へ 急ぎ足で向かいました。 15時41分発に3分前到着 余裕で乗れました。 府中本町15:41→西国分寺15:45 西国分寺15:50→国分寺15:52 国分寺15:53→御茶ノ水16:23 御茶ノ水16:27→秋葉原16:29 完璧でした 久しぶりのアキバやな みーおんが卒業し 推し変登録 AKB48 「ここからだ」公演 17:30 9月の個別でいとももちゃん取ってて その時を楽しみにしてましたが、 麻里子さまの時に入っていた 柱に再入会し いとももちゃんが出演する この公演に投げたところ 一撃で着弾 まさかと思いましたが メール見てビックリ いきなり会いにいけるとは 抽選で5・6巡目とまあまあ運も良く 2・3列目空いてたんですが 何を血迷ったか 4列目の柱の斜め前に行ってしまい 移動しようとしましたが 座れただけでいいわと そのままでした。 出演メンバー 本店は離れていたので この公演の曲を知らないので 2回予習して少し頭に入れていきました。 なるほど~ いい曲多いね。 そしていとももちゃん いきなりここからだで目の前に現れた。 めちゃかわいい さすが顔面重要文化財と言われるだけある。 久しぶりのこのオーラ。 これはもう一度来るぞと思うね。 ここからだ~まだ見たことない景色へ 東京ドーム2公演観たので ほんままたできたらいいね。 エースいとももちゃんで行こう!! 他にも見つけました。 さすがAKBやな。 みんなかわいすぎる。 お見送りまで あっと言う間でした。 珍しく写真買ったで! 翌日は朝から 義務の講習会があるから 劇場をすぐに出て 東京20:09→新大阪22:36 で帰りました。 キングスコールが勝ったのも見れたし いとももちゃんも見れたし いい一日でした。 また行くで! ポチっとよろしくね にほんブログ村 人気ブログランキング
5/31 HKT48 チームH「目撃者」公演~舞ち… 2026.06.02
5/31 HKT48 チームKⅣ「僕天」公演 ♪ 2026.06.01
HKT48~3/24 チームH「いち恋」公演に行… 2026.03.24
もっと見る