239366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空 遊 人

空 遊 人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2006/11/27
XML
カテゴリ:日常ちゃめしごと
週末久々に体重計に乗るとアレレレッ?
スラックスもベルトも変化無なのにぃぃぃ。
見た目鏡を見るとやっぱり出ている。
腹がポッコリってね。
そぉーいえばストレスにかこつけて毎晩飲んでましたが続いて早三週間。
これはいけません。
で本日意図的に昼飯を抜いてみた。そぉーいえば二週間前も連続して昼飯抜きの時があった。
意外となんともない。
うぅぅぅーんいけるかも???
やばい忘年会シーズンに入り早くも誘惑の話がチラホラ・・・。
ここらで一気に〆といても飲み会時期を通過すると元に戻る。
しかしやらないでいると更に太る。
やっぱりやるべきなんだろなぁーダイエット。
更に記憶をたどると最近お菓子をよく食べてました。
こんなことに昨日気が付いて地元商店街アーケードを歩くこと二時間。
そして本日もあえて車使わず(ただ駐車場が不便なだけ・・・)歩くこと一時間。
極端すぎるのでしょうか???
体重計が怖い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/27 06:24:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常ちゃめしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X