239358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空 遊 人

空 遊 人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2007/08/01
XML
カテゴリ:日常ちゃめしごと
数年前に小豆島(二十四の瞳で有名な)別荘を借りたことがある。
瀬戸内海に浮かぶ島の山頂にあり南斜面に立つ建物の浴室からは自分の住む四国が見下ろせる所にある。
400m以上の標高なので気温も若干低くエアコンもいらない。
確か一日中ボーッ景色を眺めたりと風呂でビール片手に景色見たりとしていた。
その時から一度そこへ住みたいという願望があった。
夜景で四国の花火が見れたりしていたことを思い出す。
住む前にもう一度宿泊してみるのもいいかもしれない。
具体的に調べて見るとネット環境はまだ整備されていないことから当分先のこととなりそう。
ちょっとワクワクしている自分がいる。
その前に先立つものが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/01 07:49:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常ちゃめしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X