239379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空 遊 人

空 遊 人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2008/01/21
XML
地元BK主催の講演に参加しましたが、結論から言ってパッとしない話。
何が言いたいのか?
と言うところで感じたのは、解散選挙でどこの政党にするのか?
ちゅー話で
サブプライムの話も地元経済の話もヒントになるものは皆無。
サブプライムについては、情報誌以下の内容。
あんたならどうするか?
ちゅーところがほしい。
地元経済の話についても
某大学教授なら地域を特定して絞り込んだ話をすべき。
一時間半の内容は、撃沈です。

逆に考えると一時間半このメリハリの無い話を続けられるのはスゴイ。

冒頭に携帯をマーナーモードにしてくれって話をダラダラ・・・
いつも冒頭に話をしているが、他の講演会では必ず色々なメロディーが鳴ったり寝ていびきかく人がいるって話。
逆にこれは厳しい意見ですがそれだけ内容が期待外れってことなんですよね。

明日は又別の方の話聞いてきます。モォー頼むよぉぉぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 07:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[訳の解らん政治と行政理解する為に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X