239381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空 遊 人

空 遊 人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2008/09/10
XML
高松中心部裏道筋にある人気店は製麺所。
座って食べるスペースは少なくほとんどが立ち食い。
ここは朝7時半から開店。
俗にいうモーニングというのは、朝からうどんを食べるという。そんな人も多い。
当方は、朝からうどんはちょっとねぇー。
ここの変わり種は、ハーフ&ハーフ。びっくり

うどんとラーメンを1対1で食べる。
常連さんが注文するその言葉の響きが面白い大笑い
だしは、うどん汁。
それは邪道だろぉ・・・と言うかもしれないが、結構イケます。ぺろり

この日打ち合わせが近くであり立ち寄ることにした。
というのも 駐車場がなく路駐公認???なので気軽には行けない。
以前白バイやらパトカーが路駐したのはビックリでした。
食べてて喉詰まりますわ。びっくり
最近はさすがに見ませんがそれでも路駐する方が多くこれはマナー違反でもありますね。
ご近所迷惑でおいしいうどん屋さんが閉店というところもあまりすからね。
ここは、12時近辺になると長蛇の列となる。
早めに行くか遅めに行くかですね。

丁度地元TVの取材中にずるずるぅぅぅーっと早目のランチとなりました。

松下製麺所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/10 08:35:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[四国愛ランドプロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X