239365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空 遊 人

空 遊 人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/11/10
XML
特に主だってなにかをした訳ではありませんが、政権交代以降初の地元地方選挙の結果が出ました。
現職一名新人2名の三名新人二人はナント20代と言う若さ。
この三名すべて当選を果たしました。
その中でも今回最後尾スタートの応援を手伝わせていただきました。
結果ナント2位当選。現職の方と比べるとダブルスコアとなりました。

最後尾と感じたのは、人は少なく本人もイマイチ元気無く政策もない。選挙事務所にいる身内の人も何をどうやっていいのか解らないと言う状態。
ただ若さを前面に・・・。

これはいけませんと国会議員を始め多数の人員を動員し巻き返しをした結果が大きい。

しかし民意は、民主支持が根強くそしてなんとか蔓延したこの政治や行政を変えたいと言う声を反映したものではないかと分析します。
後は彼の持つ運でしょう。

今後彼がどう動くか?注目したいところです。
心配なのは、勘違いと言う大きな罠にはまらなければいいのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/10 10:11:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[訳の解らん政治と行政理解する為に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X