110033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が最近 気になる宝石。
それは、タイトルどうりダイヤモンド。
結婚前までは、誕生石であるアクアマリンが大好きだった。
しかし・・・
ダイヤの婚約指輪をもらってつけているうちに
ダイヤモンドって目立って綺麗に光っていいなぁと感じるようになった。
結婚しても婚約指輪をつけている私。
暗闇でそのダイヤの光を見るたびにダイヤモンドのとりこになっていく。
ダイヤモンドは、永遠の輝き・・・なんてCMがあったな。
本当にダイヤモンドは、よく光る。
ああ~素敵。
こんな石が似合う人にならなくちゃっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 13:27:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X