110032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から師走。
早いのか遅いのか。
師走といえばクリスマス。
ちまたではクリスマスモードになってきた。
さっそくクリスマスケーキを予約した。
クリスマスケーキも早期割引があり今日中に予約すると15%割引というチラシに目がくらんで・・・
主人がめをつけて連絡をくれたのだが。
今年も美味しいケーキをドリップ珈琲片手に食べれるかな。
本当は、高級ケーキ&豆から珈琲でいきたいけれど。
現実は、そうもいくわけがなく
こうやって家族で穏やかにメリークリスマスを迎えられることに感謝しなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 13:18:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X