110034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタイン。
今年は、楽天通販でチョコレートケーキをあげよと思う。
あげようっていうか
一緒に食べようって感じなのだが。

本当は、ザッハトルテを購入したかったのだが
注文しようと思った時は、
すでに売り切れで
仕方ないので楽天ランキングの中からチョイスした。

どんなチョコレートケーキが届くのか楽しみである。

結婚してしまうと
バレンタインだから・・・というトキメキもなく
こういうイベントごとにあやかって日頃食べれない
ちょっと高級なものを買って食べようという発想になってしまう。

表向きは、主人のためになんて言ってみるものの
本音は、自分が食べたいという・・・
そこらへん
主人は、しっかり理解してくれている。
それでも喜んでくれる主人に感謝の気持ちと
やっぱりこの人しか自分とうまく関わってくれる人はいないなぁと改めて実感したりする。

そうそう
先週
主人の母から早々とバレンタインチョコレートをいただいた。
二箱分。
ようは、二人分ということだろう。
まだ食べていない。

主人は、律儀な?とこがあり
バレンタインのチョコレートだから
バレンタインまで食べないで待とうと言ったので
まだ開封されず待っている。

いちおう主人の母には、
美味しくいただいていますって嘘つくしかないよな。

主人は、家族以外からチョコレートもらってくるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 21:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X