110017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の年末からボチボチと計画をたててきた
2泊3日の旅行があっという間に終わった。

1日目
福岡⇒飛行機で成田着⇒電車で山梨県富士急ハイランド着

山梨は、雪が積もってたけどあまり寒くなかった。
ハイランド内にあるトーマスランドで
息子を思う存分遊ばせた。
息子は、随分はしゃいでいて
そのはしゃいでいる姿がなんとも素直でかわいかった。

2日目
山梨の宿⇒高速バスで新宿⇒秋葉原のモエカフェでランチ
⇒お台場フジテレビ見学⇒ラゾーナ川崎のウルトラマンショップ
⇒主人の姉夫婦と外食⇒姉夫婦宅着

かなりハードな2日目だったが
息子は、ずっと主人と一緒に手をつなぎながら歩いていた。
ここでも息子の頑張りというか成長に
親ながら感無量になった。

3日目
姉夫婦宅で朝食後
羽田へたつ。

主人の姉夫婦は、私に気を遣ってか
主人の仕事の状況やこれからのことなど
なにひとつたずねてこなかった。
終始 息子や趣味の話に徹してくれた。
本当は、
ききたかっただろうに
こちら(主人)がその話題を出さなかったため
悟ってくれたのかもしれない。


姉夫婦の生活は、優雅でリッチだなぁと感じた。
それと
当たり前だが
子供がいない分
子供に対する配慮はなかった。
まぁ~わかってれるほうがすごいことだけれど。

いろんな夫婦のありかたがある。
そんな夫婦の一面をかいまみれたような気がする。

ついつい羨ましいなぁと思ってしまう私。
隣の芝生はあおくみえるって
このことだよね・・・・

最終的には、
家族3人病気やけがにあうことなく
楽しい旅行となったのでめでたしだ。

最後に
主人の姉夫婦への手土産は、
山梨ワインにした。

多分
喜んでくれてると思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 22:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X