110009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子を1週間ぶりに保育園へ通所させた。

久々の私だけの時間。

亡き父に言葉をかけてから

試験勉強に挑んだ。

とにかく

今月ある試験に合格せねば・・・・・・・

と意気込んでても

ふと悲しくなる。

そして

一人になる夫の母の行く末を案じてしまう私がいる。

そういえば・・・・

今度の土曜日は、

息子の通っている保育園の運動会。

夫の母を呼ぼう。

そんな思いにいたり

実家にいる夫へ伝えた。

来てくれるかな・・・・・・

夫から電話があった。

母は『気分転換に行こうかな』と言っていると。

その返事をきいて

安堵し嬉しかった。

これで気持ちすっきり勉強できる

そんな今日だった。

 

お父さん

ごめんね。

頑張るよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 17:29:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X