109994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

デイのレクレーションで

ボランテイアによるフラダンスをみる企画があった。

うちの職員(60代)の方がそのフラダンスの一員なのだが

とても楽しそうに幸せそうに踊っていた。

ハワイアンの音楽ってゆったりしていてなんか和みがある。

踊ってる方達は、

60代前後の女性なのだが

加齢を感じさせないオーラが漂っていて

私もフラダンス習いたいなぁ~

と感じたほど。

南国ってゆったりとしてるんだろうな・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 20:43:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X