109990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ子のブログ

マミ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私が独身の頃から使っていた炊飯器が壊れてきた。

一人暮らしの時に

ご飯くらし美味しいものを食べれるようにしたいと思い

ちょっと頑張って

その頃の私にとっては高価な炊飯器を購入したことが思い出される。

でも

一人暮らしの時にご飯を炊いて食べた回数は、

少ない。

結婚してから炊飯器をよく使うようになった。



お米は、

さすがに炊けないと困るので

さっそく

夫に頼んで購入してもらった。


今日の夕飯は、

新しい炊飯器でご飯を炊くことになる。


新旧入れ替わり

美味しいご飯が食べれますように・・・・


とともに

よく頑張ってくれた炊飯器に感謝である。

独身の頃の思い出よ~さようなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 16:11:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X