2595321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web写真館作者のブログ

Web写真館作者のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

N.HARAI

N.HARAI

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

N.HARAI@ Re[1]:かつやのロースカツ定食(03/28) エンスト新さんへ コメントありがとうご…
エンスト新@ Re:かつやのロースカツ定食(03/28) おはようございます かつや、久しく行って…
N.HARAI@ Re[1]:私にとって超絶朗報!!!(03/27) エンスト新さんへ コメントありがとうご…
エンスト新@ Re:私にとって超絶朗報!!!(03/27) おはようございます 言葉悪いですが、お荷…

お気に入りブログ

2026春旅・・・その序2… New! ナイト1960さん

【6月8日は何の日?… New! makiko_satoさん

人の役に立つ用事 New! 笹峰霧子さん

久しぶりに瀧山の麓… New! masatosdjさん

昭和記念公園,ハナシ… New! inkyo7さん

iOS 27は、iPhoneの… New! shigechan2008さん

6/7(日)このお天気… New! さとママ3645さん

豆腐はうまい… New! セミ・コンフィさん

今年最後の皐月「暁… New! クレオパトラ22世さん

あじさいまつり New! エンスト新さん

カテゴリ

ニューストピックス

2026.05.11
XML
テーマ:たわごと(27655)
カテゴリ:たわごと
今週末の焚き火キャンプで食べるイチボ肉のタタキの肉を注文しにスーパーに行ったら、「いつもありがとうございます」って言われた。。。

そりゃ特定の部位を何度も注文すりゃ覚えられるか(笑)

個人的には脂身の多いバラや赤身主体のランプの丁度中間くらいのイチボが一番好み。

ちなみに塊で手に入れるには注文しとかないと焼肉用にバラバラにされてしまいます。

今週末もたっぷり楽しませてもらいましょうか。

にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
  上矢印
にほんブログ村と人気ブログランキング参加中!よかったらクリックして下さい。

フォト蔵の作品はこちらをクリック右矢印原井裕夫Web写真館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.11 03:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X