|
テーマ:たわごと(27655)
カテゴリ:たわごと
今週末の焚き火キャンプで食べるイチボ肉のタタキの肉を注文しにスーパーに行ったら、「いつもありがとうございます」って言われた。。。
そりゃ特定の部位を何度も注文すりゃ覚えられるか(笑) 個人的には脂身の多いバラや赤身主体のランプの丁度中間くらいのイチボが一番好み。 ちなみに塊で手に入れるには注文しとかないと焼肉用にバラバラにされてしまいます。 今週末もたっぷり楽しませてもらいましょうか。 にほんブログ村 にほんブログ村と人気ブログランキング参加中!よかったらクリックして下さい。 フォト蔵の作品はこちらをクリック お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 03:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事
|