阿波おどり2025:あとがき
2025年の阿波おどりも私的には終了、まだ撮った写真は整理中ですが^^;今年も去年に引き続き5日間無事開催されました、近年は台風で中止だの運営のゴタゴタだの揉め事が多かったので。やっぱり何事もなく無事終えたのが1番の収穫かな。ところで最後に一言、今年は両国など無料演舞場に不細工なコーンが・・・観客と踊り子の距離が近いってのが阿波おどりのウリなのに、これでは完全に分断されてしまいます。またフラッシュで写真のように反射するので、邪魔でしゃ~ない。来年からぜひ止めて欲しいですが、この方が警備が楽なので継続されるだろうな~他にも色々ありますが、取り合えず阿波おどり2025をこれで終了します。にほんブログ村 にほんブログ村と人気ブログランキング参加中!よかったらクリックして下さい。フォト蔵の作品はこちらをクリック原井裕夫Web写真館