600187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノブゥ~の放浪冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2009
XML
カテゴリ:ミラン
LAVORARE E MIGLIORARE
08/01/2009 17.29.00
Nell'ultimo giorno del Milan a Dubai, ha parlato il centrocampista francese Mathieu Flamini facendo un bilancio dei suoi primi mesi in rossonero e sull'impegno di domenica sera contro la Roma.

2009/01/09 4:14
焦らずに復活を目指すフラミニ
「僕はまだ若い」

昨夏アーセナルからミランへ移籍したMFフラミニは、昨シーズンまで見せていた本来のレベルに戻ろうと意気込んでいる。シーズン後半戦に向け、ドバイで合宿していた同選手は、次のように語った。



「ロンドンでは4-4-2でプレーしていた。今の僕にとって大事なのは、中盤で適切なポジションを見つけることだ。ガナーズでやっていた頃のレベルに戻るためにね」



「僕には中盤でたくさんの最高級の仲間たちとプレーする機会がある。彼らは素晴らしい経験を持っている人たちだ。それに、僕はまだ若い。だから、彼らのレベルに追いつくために、たくさん働かなきゃいけないんだよ」



また、フラミニは期間限定でMFベッカムが加入したことを歓迎しているようだ。



「彼はとても紳士的だし、彼と一緒にプレーできるのは嬉しいよ。ミランがベッカムのような選手をイタリアへ連れてきたのは、間違いなくいいことだよ」

(ACミラン、Goal.com)




サブの選手ではないねぇ…号泣

先発で使いこなして上手くなるタイプだしねぇ…号泣
 
ハンブルガー戦は右にベッカムを使うよりも
後半から出てきたフラミニを使っていた方のが
沢山ボールが回ってましたよ!!泣き笑いグッド王冠星

彼が本来のレベルへ戻すのは
カルロの起用次第でしょうねぇ…しょんぼり

日曜は是非スタメンでベッカムよりは
フラミニを使って欲しいけど…しょんぼり


チャンスが来たらやってくれよ84番!!泣き笑いグッド王冠星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 06:15:10 PM
[ミラン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

nobuu37

nobuu37

Free Space

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586
価格:4,095円(税込、送料別)

ユベントス ボーダーニットマフラー

ユベントス ボーダーニットマフラー
価格:3,150円(税込、送料別)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.