600183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノブゥ~の放浪冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2009
XML
カテゴリ:ミラン


MILAN-FIORENTINA: I CONVOCATI ROSSONERI
16/01/2009
MILANELLO - Questi i 18 convocati di Carlo Ancelotti per Milan-Fiorentina:

Abbiati, Dida,

Antonini, Favalli, Jankulovski, Maldini泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら, Senderos, Zambrotta,

Ambrosini, Beckham泣き笑いいなずまパンチ, Flamini, Pirlo, Inzaghi泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら, Kaka泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら

Pato泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら, Seedorf, Shevchenko涙ぽろり, Ronaldinho泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら.

Giocatori indisponibili: Bonera, Kaladze, Nesta, Gattuso号泣, Borriello.

Giocatori non convocati: Cardacio, Darmian, Emerson.

(ACミラン)

Convocati
16/01/2009
Sono 19 i convocati per la partita Milan - Fiorentina:

Bonazzoli, Comotto, Dainelli, Donadel, Gamberini, Gilardinoうっしっしブーイングいなずま炎, Gobbi, Jovetic, Kroldrup, Kuzmanovic, Melo, Montolivo, Pasqual, Santana, Seculin, Semioli, Storari, Vargas, Zauri.

Infortunati: Jorgensen, Frey, Avramov, Mutuブーイングいなずま炎

(フィオレンティーナ)

2009/01/16 22:32
グルキュフ父、ミラン復帰の条件を提示
「指揮官が信頼感を示せばいい」



ミランからのレンタルでボルドーに所属しているMFヨアン・グルキュフの父・クリスティアン氏が、同選手の来季の去就について語った。

-ヨアンの急成長をどう説明しますか?

「ボルドーでの彼は指揮官を信頼している。これは、非常に重要なことだ。ミランでは見事な試合をしていたが、調子はずれの印象を与えていた。本当は、よりベテランの選手を起用してターンオーバーを制限するアンチェロッティ監督を、彼が信頼していなかったんだ。もっと早く明白にする必要があった」

-性格的に苦しむと言われていましたね。

「違ったね。ボルドーではすぐに溶け込んだ。フランス代表でも同じようにね」

-ガッリアーニ副会長は、(来季所属するチームは)ミランかボルドーだとおっしゃいましたが…

「買い取りオプションは行使されるかわからない。移籍することもあり得るだろう」

-ミランに残留する条件とは?

「彼をフィールドへ送り出す人間の信頼感だ」

-では、ミランでなければ?

「テクニックという点で、彼にはスペインリーグがより適しているだろう。しかし、ヨアンにはイタリアにいい思い出がある。決断するのは彼だ」

ソース:『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙
(Goal.com)




予想スタメン

GK アッビアーティ

DF ザンブロッタ、ファバァリ、マルディーニ、ヤンクロフスキー

MF ベッカム、ピルロ、アンブロジーニ、カカ、ロナウジーニョ

FW パト

こんなもんでしょうかな?わからん炎

とにかくベッカムはサンシーロのデビューを
ゴールを決めて華々しく飾ってほしい!!泣き笑いいなずまパンチ王冠星モータースポーツきらきら

あとパトはトリプレッタを頼みますよ!!泣き笑いいなずまパンチ王冠星モータースポーツきらきら

ヴィオラは攻守の要である
ムトゥとフレイがいないけど…ほえー

絶対にジラだけには
ボールさえ触らせないでくれよ!!うっしっしブーイングいなずま炎

それとグルキュフはボルドーでよくやってるけど
また戻ってきても出番がないような…ほえー

だったらミランで自信を持って
焦らずにやって欲しかったけどなぁ…号泣

果たしてどうするのかな?ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2009 02:23:50 AM
[ミラン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

nobuu37

nobuu37

Free Space

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586
価格:4,095円(税込、送料別)

ユベントス ボーダーニットマフラー

ユベントス ボーダーニットマフラー
価格:3,150円(税込、送料別)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.