600185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノブゥ~の放浪冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2009
XML
カテゴリ:ミラン
MILAN-GENOA: L'ABBRACCIO TRA DAVID E RICKY

Milan号泣-Genoa 1-1




2009/01/29 8:38
ガッリアーニ副会長:「ベッカム代理人がミラノに」
残留に向けて交渉か?


ミランのガッリアーニ副会長が28日、ジェノア戦の試合前に、去就が注目されているMFベッカムの代理人がミラノを訪れていることを明らかにした。イタリア『スカイ』のインタビューに対し、同副会長は次のように語っている。



-わずか1ヶ月とちょっとで、ベッカムはミランとマンチェスター・ユナイテッドと比較しました。誇らしいんじゃないですか?

「彼の功績なのだが、ベッカムは最高の人生を送ってきた。ヨーロッパではユナイテッドやレアル・マドリー、そしてミランに所属したし、LAギャラクシーにも行った。だから、彼は常にビッグクラブで過ごしてきたんだよ」



-以前は、「ベッカムを夢見て」でしたが、今では「ミランを夢見て」になっていますね。

「クラブと選手の関係は最高のものだ。そのうえで、君たちも知っている問題がある。何ができるか、見てみようじゃないか。我々は協定を尊重する。彼は3月9日にLAへ帰られなければいけない。今からその時までに少し時間はあるから、どんなミラクルが起きるかは誰にもわからないし、夢が実現するかもしれない」



-ベッカムはビッグクラブでプレーしてきましたが、LAではサッカー界のトップにいるわけではありません・・・

「彼の代理人がミラノにいる。試合後にデイビッドと話すだろう。これからの様子を見ようじゃないか」



-大量の資金が必要なのでは?

「いや、わからないよ」



-ロナウジーニョを売却することは?

「ロナウジーニョはこの上なく貴重な選手だ。序盤戦はミランにとって非常に重要な存在だったし、これからもそうだよ。チームにとって非常に大事なんだ。ベッカムが(完全移籍で)来るとしたら、さらなるプラスというだけだよ」



-ネスタの回復状況は?

「わからない。先ほど、ドレッシングルームでガットゥーゾに、ネスタはいい練習をしていたと言われた。近いうちに回復できるだろうとね。テクニカルなことではないから、私は何も言わないよ。メディカルのことだし、私には答えられない。ネスタは何も言わないが、ガットゥーゾは彼がとてもよくやっていると言っていた」

(Goal.com、ACミラン)



本当に素晴らしいFKで
今日も結果を出してくれましたね!!泣き笑いグッド王冠星モータースポーツきらきら

でも追加点を奪える時に奪わないから
終了間際にリバプール同様引き分けてしまうんだよ…号泣


次日曜もラツィオ(サンプドリアに1-3と負けましたが)と厳しい相手だけど
勝ってインテルを独走させないように
ベッカムは3試合連続ゴールを頼みますよ!!怒ってるいなずまパンチ王冠星モータースポーツきらきら

それと資金がないなら
獲得は難しいのでは…号泣賞金銀行炎

先々考えて将来のビジョンを持って
やっていって欲しいけどねぇ…号泣賞金銀行炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2009 09:16:49 AM
[ミラン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

nobuu37

nobuu37

Free Space

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586

浦和レッズ コットンニットマフラー P52586
価格:4,095円(税込、送料別)

ユベントス ボーダーニットマフラー

ユベントス ボーダーニットマフラー
価格:3,150円(税込、送料別)

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.