029117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆかいな仲間たちの毎日☆

☆ゆかいな仲間たちの毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:育児
実はまだ、平日は、実家で過ごし、仕事場へと通っております。

段取りなどもなんとかなれてきて。
仕事も育児もこなしています。。。

が。考えてみれば、仕事、と、育児、はしているけれど。

「家事」

これは、ほとんどしていません。実家では。

余裕あれば、洗濯物をたたんだり。食事の片付けぐらいは
手伝いますが。

これが、自宅へ戻り。

「仕事」「育児」「家事」

3点セットとなったら、、、、

と思うと、まったくもって、やっていく自信がまだありません・・・。


もう少し、実家で甘えちゃおうかなー。(^^;


月末で忙しく。

今日は、仕事して、ある程度目標としていたことを終わらせてから、
自宅へ戻りました。


一週間ぶりの自宅。

ちょっとだけ、「私、家政婦しに戻ってる??」

って思っちゃった瞬間もありました。。。

でも。。。のぶとたくの時間を見ていて。

やっぱり、大変でも自宅に戻ろうかな~~、なんて思ったり。。。


ぅーーーん。私は、どうしたいんだろう・・・。

とりあえず、また来週は、実家でお世話になります。



その次の週は、自宅から通ってみようかしら?




~~~~

って、たくの話が出てこない。(^^;


最近、飲みっぷりがよくなり。
肉付きよくなってきました。


ふとももが、ぼんれすはむ☆食べちゃいたぃ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 23時19分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
もぐマグ@ Re:1歳そして海デビュー(09/03) いやん♪プリチ~(´∇`) みぃちゃん、大き…
☆ゆか@ Re[1]:ご無沙汰しています。(02/06) もぐマグ2さん そなのよ。今のところに、…
☆ゆか@ Re[1]:ご無沙汰しています。(02/06) そらまめひよこさん ありがとうございま…

プロフィール

☆ゆか

☆ゆか

お気に入りブログ

今だけ?楽天スーパ… そらまめひよこさん

お父さん日記 ふぁでぃ・だでぃさん
どこまで続く、漂流… しぃな0383さん
ほんわか天使 ☆ふんわり☆さん
DARUの育児日記 DARU8610さん

© Rakuten Group, Inc.