500374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
しまったーΣ(゚д゚lll)
昨夜寝落ちしてしまい、ブログ毎日更新と言う自分の中で決めていた目標を早くも守れず。。


気を取り直して、タイトルでお気づきかと思いますが、
コンランショップで買ったもの↓

rblog-20140709064727-00.jpg

の続きです!
スチール(って書いてあったと思う)のアルファベットオブジェです。

アルファベットはイニシャルにしようか迷いましたが、Junk HomeにちなんでJを選びました。

こちらを設置していきます。
裏は引っ掛ける仕様になっている為、
穴と同じ位置にビスを打つ必要があります。

こーゆー場合はいつも、マステを1度本体に貼り、マーキングしてからそのマステを今度は設置側に貼り付ける方法で行っています。
左右は反転しますが、位置は変わらないのでノープロブレムです。

rblog-20140709064727-01.jpg

そして設置完了ーーー☆


rblog-20140709064727-02.jpg

rblog-20140709064727-03.jpg

庭が本当に狭いので、全体像撮るのに一苦労。
とはいえ、これだけでも植物育てるのに精一杯なので、私には適したサイズなのかと。

まだまだ庭には看板が欲しい♡
こちらのshopは種類も多くてお気に入りです☆


ビアグラスの木製看板 ★ウッドサイン サインプレート アメリカ アンティーク 木製 ウッド 看板 サインボード アメリカ雑貨 アメリカン雑貨


さて、明日からまた更新頑張ります‼︎
応援よろしくお願いします‼︎
励みになります☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.09 06:47:35
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの☆頂きもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.