352417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.06
XML



太りすぎを気にする方は「姿勢」をキレイにしてみませんか?

特に猫背の方はスタイルが良くても貧相に見えちゃうのが現実。

でも背中を締め付けたブラやサポーターをするのではなく「ただ座るだけ」で猫背が治ってしまう座椅子があるんです。

これならテレビを見ながらでも読書をしながらでもスタイル良く姿勢を正してくれるのでとっても楽ですね。

猫背が身体に及ぼす影響はとっても怖い・・・

・かすみ目
・片頭痛
・耳鳴り
・肩こり
・背中の痛み
・腰痛
むくみ
太りやすくなる

特に長時間のパソコン操作をしている方なら「当たり前」のように日常起きている肩こりや背中の痛みは猫背が原因のことも多い。
実はその症状は「姿勢」をキチンと整えるだけで概ね改善されちゃいます。

猫背姿勢を改善するだけで体の痛みを和らげてくれ、しかもむくみ太りやすい体質も改善できちゃうのは一石二鳥以上の効果だと思いませんか?

背筋をピーンと伸ばし、肩甲骨をくいっ~と回し、下腹スッキリの健康姿勢を目指しましょう!!!

取扱店は楽天・・・勝野式 美姿勢習慣 座椅子

[骨盤矯正 椅子][猫背を治したい][腰痛 座椅子][腰痛 座椅子 おすすめ][勝野式 美姿勢習慣]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 17:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[姿勢矯正・マッサージチェア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

4度あることは5度あ… New! tt555さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.