352407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.05
XML




世界一きれいになる17日間ダイエット

たった17日間という日数も気になるし「世界一キレイ」というのも気になるモレノ式ダイエットとはどういうものなんだろうか?

いろいろ調べてみたところ「一生太らない」「絶対リバウンドしない」と言い切っているところが凄い。

最近は~効果が期待できます・・・とか、~個人差がありますぅ~という注釈が多い書籍にあって、この二言を言い切るあたり、只モノでない予感がビシバシとくる。

芸能人の方で、この本を実践された方がいるんですが、その効果はウエスト-16.5cm 体重-7.5kgとダイエットに見事に成功されたそうな。※春香クリ・・・なんとか、さん。ということらしい。

そーいえばポッチャリ感が少なくなったような・・・

その方法の一部をご紹介

たった17日間でなぜ世界一きれい、になれるのか?

最初の17日間で体重が5-6kgは落ちる。
食事+運動のバランス、代謝調節+脂肪燃焼を計画的に実行できるようになっている。

減量期間はわずか17日間と限定されている。
ダラダラと毎日、毎日、数か月も途方もない減量よりはサイクルが限定されているので取り組みやすい。

また、「このダイエット法は絶対に失望させない」ダイエットですが決して楽なダイエット法ではないので覚悟も必要

体に不必要なものはガマンして肉は脂身の少ない赤身を食べること、などが書かれています。

この本のタイトルを見た時に私も勘違いしてしまったのですが、17日間だけのダイエット法ではなく、17日間×3サイクル+維持期の1サイクルが必要なダイエット法で合計日数は68日をかけてやるダイエット法ということです・・・

17日間サイクルを取り入れることで体重が安定し、色々なものが食べられるようになるそうです。

まず、この本を買う方は「17日間のみ」ではなく「17日間サイクル」というダイエット法だと思って購入してくださいね。

まぁ結局のところ二か月近くダイエットとお付き合いしなければいけないか~・・・

楽天ブックス → 世界一きれいになる17日間ダイエット [ マイケル・R.モレノ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 15:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット食品・グッズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.